« 「7月31日にお泊りのお客様」 | トップページ | 「吹戸兄弟のお勉強会 & 櫛田川増水」 »

2022年8月 4日 (木)

「1日にお泊りのお客様」

Watasi202281yushoku

本日のたよりは、8月1日にお泊り頂きました4組のお客様にご登場頂きます。 写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。

写真上: 初めてお泊り頂きました渡司ファミリーでいらっしゃいます。 『会席料理』、『松阪牛ステーキ』、『お子様ランチ』を召し上がられました。 夕食の撮影が遅くなり、皆さん、お料理が無くなっております。

Sakamoto202281yushoku

写真上: 久しぶりにお泊り頂きました坂本さんでいらっしゃいます。 ずっと以前、アユ釣りでご利用頂いておりました。 今回は、『ビジネスコースA』を召し上がられました。 

Wakimoto202281yushoku

写真上: 初めてお泊り頂きました脇本ご夫妻でいらっしゃいます。 『松阪牛すき焼き』を召し上がられました。 調理の説明が遅くなり、ご迷惑をお掛け致しましたが、「美味しいです!」と嬉しいご感想を頂戴しました。 翌朝の写真はご遠慮されましたので、この写真1枚となりました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Yosimura202281yushoku

写真上は、2泊目の吉村ご夫妻でいらっしゃいます。 『会席料理』と『あまごづくし』をご注文されました。

Misatokoki202282choshoku

写真上: お仕事で初めてお泊り頂きました『美里工機』さんでいらっしゃいます。 夕食の撮影が遅くなり、皆様がお揃いでなかったので、朝食時に撮影させて頂きました。 ベトナムご出身の皆さんでした。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Watasi202282honkan

写真上: 渡司ファミリーの翌朝の記念撮影。 この日は川遊びはされずにお帰りのご予定でした。 撮影時、末っ子の大地君がご機嫌良くなく、お顔を見せてくれませんでした。

Watasi202282honkan2

写真上: 渡司さんのスマホでの撮影の依頼を受けている時には、このようにこちらを向いてくれていました。 が、再び、渡司さんのスマホで集合写真を撮影すると、また後ろを向いてしまった大地君でした。 お兄ちゃんお二人は撮影後に川を眺めて、川遊びがしたいと寂しそうな表情を見せていました。

Watasi202282kawa1

写真上と下: しばらくして、渡司ファミリーの川遊び姿が見られました。 良かったですね。

Watasi202282kawa2

写真上: 川遊びをしばらく楽しまれた後、お帰りになりました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Ayuturi202282

写真上: 通りかかった時、アユを釣り上げられた太公望さん。 釣果を伺ったら、「まあまあです」とのご返答でした。

Sakamoto202282turi1

写真上と下: 1日にお泊り頂きました坂本さんの釣り姿です。 菅笠が素敵ですね。 1日目は10匹、2日目は8匹釣り上げられました。 1日目に夕立がなかったら、もっと釣果がよかったものと思われます。

Sakamoto202282turi2

写真上: 坂本さん、久しぶりのお帰りをありがとうございました。 またのお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Yosimura202282tent

写真上: 吉村ご夫妻を撮影しに、定番の場所:波瀬谷へ向かいましたが、テントは空っぽ。 遅いお昼を召し上がりにお出かけ中でした。

Yosimura202282sofa

写真上: 夕方近くまで波瀬谷で過ごされた吉村ご夫妻は『ひのき湯』でさっぱりされて、お帰りになりました。 入浴後、ラウンドソファで記念撮影させて頂きました。 ご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 年末年始のご予約を頂いておりますので、そのお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

本日の波瀬: 早朝22度。 風が吹き渡り、気温も少し下がりました。 晴天でしたが、夕方から激しい雷雨が午前0時前まで降り続きました。 累計降雨量42mm。 午前0時前で22度。

No More War!!!!!

|

« 「7月31日にお泊りのお客様」 | トップページ | 「吹戸兄弟のお勉強会 & 櫛田川増水」 »