« 「本日の②11日にお泊りのお客様」 | トップページ | 「本日の波瀬」 »

2022年8月18日 (木)

「12日にお泊りのお客様」

Uchida2022812yushoku

本日のたよりは早い時間にアップ致しますので、昨日の記事もご覧になって下さい。 12日にお泊り頂きましたお客様にご登場頂きます。 長い間お待たせいたしました。 写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。

写真上: 初めてお泊り頂きました内田ご夫妻と波瀬地域にお住いの前川グランマやお母さんとおばさまがお越しになり、夕食を楽しまれました。 2連泊されまして、1泊目のこの日は『会席料理』をご選択されました。

Okutani2022812yushoku

写真上: 初めてお泊り頂きました奥谷さんでいらっしゃいます。 『松阪牛すき焼き』を召し上がられました。

Nisimura2022812yushoku

写真上: 波瀬地域ご出身の西村ご兄弟と奥様方です。 屋外でのバーベキューを楽しまれました。

Tokunaga2022812yushoku

写真上: 昨年に続いてお泊り頂きました徳永お友達チームです。 お昼にはお持ち込みバーベキューを楽しまれ、この日は川遊びを堪能されたようです。 昨年は雨の中を泳いでいらっしゃいました。 

Nisimura2022813genkansaki

写真上: 西村ご兄弟チームの翌朝の記念撮影。 あいにくの雨で、玄関先での撮影となりました。 玄関やお車の中で寂しさに耐えたワンちゃんも一緒に入って頂きました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Nisimura2022813dogyamamoto

写真上: 次に登場される山本ファミリーのグランパが偶然にも西村弟さんの同級生でした。 ワンちゃん大好きのお嬢さんたちが何度も撫でておられました。

Yamamoto2022813sofa

写真上: その山本ファミリーでいらっしゃいます。 グランパが波瀬地域のご出身で、久しぶりのお帰りとなりました。 夕食はお持ち込みバーベキューを川辺のBBQ小屋でされたので、撮影できませんでした。 山本グランパが、「ここへ来ると本当に気持ちが落ち着く」と話されていました。 ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 次回は2泊されたいと皆さんが仰っていましたので、ぜひ、お願い致します。 次回のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Tokunaga2022813genkansaki

写真上: 徳永チームの皆さんは今年も雨にかかりました。 この日は志摩の海へと向かわれましたが、台風の影響がなかったことを願っておりました。 来年もお越し頂けるそうですので、楽しみにお待ち申し上げております。 ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

本日の波瀬: 早朝は雨でしたが、次第に回復し、晴天へ向かいました。 櫛田川は少し水位が高くなっていますが、川遊びは可能と思われます。 湿気が抜けて、爽やかさが出てきました。

No More War!!!!!

|

« 「本日の②11日にお泊りのお客様」 | トップページ | 「本日の波瀬」 »