« 「本日の波瀬」 | トップページ | 「本日の①櫛田川にごる」 »

2022年8月20日 (土)

「13日にお泊りのお客様」

Uchida2022813yushoku

本日は夕食の後片付けでかなり体力を消耗したので、HP編集は無理かと思いましたが、お風呂の脱衣所掃除の前に少し休んだら、元気回復! この調子で13日のお客様紹介に突入致します。

写真上: 2連泊された内田ご夫妻の2泊目の夕食時には、さらに3世代ファミリーにご人数が増えられ、賑やかに『松阪牛ステーキ』を召し上がられました。

Naitou2022813yushoku

写真上: 屋外でバーベキューを楽しまれたのは内藤ファミリーです。 ここ数年、毎夏のご利用を賜っております。 翌朝、記念撮影を取り損ねましたので、この1枚の写真のみの掲載となります。 ご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。 次回のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Chayama2022813yushoku

写真上: 西廼・茶山3世代ファミリーでいらしゃいます。 茶山ママが独身の頃から山林舎をごひいきにして頂いております。 夕食は、『会席料理』と『松阪牛すき焼き』を召し上がられました。

Saji2022813yushoku

写真上: こちらも長いご愛顧を賜ります佐治3世代ファミリーでいらっしゃいます。 亡きグランマが波瀬地域のご出身ということで、毎年お盆にお泊り頂いております。 左側が足立ご夫妻、その向こうにご両親の佐治ご夫妻、そして、右側が松岡ファミリーです。 夕食は、『松阪牛すき焼き』、『会席料理』、『お子様ランチ』をご注文されました。

Uchida2022814honkan

写真上: 内田ご夫妻は2泊されて、ご出立の前に本館をバックに記念撮影させて頂きました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 コロナでご予定がのびのびとなり、ようやく実現されました。 またのお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Chayama2022814kawa

写真上: 西廼・茶山ファミリーは櫛田川をバックに記念撮影されました。 本当は大好きな川遊びをされてからお帰りのご予定でしたが、少し悪天候のため、諦められました。

Chayama2022814futa

写真上は、茶山ファミリーの長男のフウタ君。 幼い頃、山林舎から帰りたくなくて、地面に寝転んで駄々をこねていました。 今や防衛大学の4年生となられ、逞しく成長されました。

Chayma20228114hahako

写真上: 山林舎にファミリーを導いて下さった茶山ママ(右)とママそっくりな桃羽ちゃん。 素敵な笑顔です。

Chayama2022814granpama

写真上: 茶山ママのご両親西廼ご夫妻です。 おいくつになってもラブラブです♡ 写真の奥に茶山パパがお一人川辺でたたずんでおられましたので、撮影できませんでした。 パパさん、ごめんなさい。 

長いご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

Saji2022814adachidog

写真上: 佐治3世代ファミリーの足立ご夫妻は昨年お越しになられた直後にワンちゃんを飼われるようになったそうで、ワンちゃん同行でお越しになりました。

Saji2022814kawakara1

写真上と下: 佐治3世代ファミリーの翌日には、石橋ファミリーも加わられて、賑やかになりました。 川からかえってくる風景です。 川遊びには間に合いませんでした。

Saji2022814kawakara2

Saji2022814mana

写真上: 昨年もこの位置で写真を撮影したのか、4歳のマナミちゃんが、この椅子に座ってポーズをとってくれました。 いい写真となりました。

Saji2022814dog1

写真上と下: この日はワンちゃんがまた増え、3匹となりました。 毎年、二日間をこのバーベキュー小屋で過ごされるのが定番となっております。 心配されたお天気は回復し、川遊びも楽しめました。

Saji2022814dog2

Saji2022814shugo

写真上: 佐治3世代ファミリーと石橋ファミリーの集合写真です。 長いご愛顧を賜りまして、心より感謝申し上げます。 来年のご予約もすでに頂いておりますので、楽しみにお待ち申し上げております。

本日の波瀬: 雨の予報でしたが、湿度の高い曇天の1日でした。 夜遅くに雨がぱらついたようですが、雨量計に記録されるような雨ではありませんでした。 今も蒸し暑さが感じられます。

No More War!!!!!

|

« 「本日の波瀬」 | トップページ | 「本日の①櫛田川にごる」 »