« 「櫛田川回復中」 | トップページ | 「かっぱずんのほのぼのイラスト ー BBQのお誘い」 »

2022年9月 4日 (日)

「昨日お泊りのお客様」

Yosimitu202293yushoku

本日のたよりは、昨日お泊り頂きました6組のお客様の内、4組のお客様にご登場頂きます。 写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。

写真上は、久しぶりにお帰りになられた吉光ご夫妻でいらっしゃいます。 普通のお客様なら、久しぶりとは表現できないほど頻繁にお越し頂いております。 夏休み期間だけお休みされましたが、それまでは、ほぼ毎週お越し頂いておりました。 秋が到来したという思いが強くなります。

Watanabe202293yushoku

写真上は、渡邉ファミリーでいらっしゃいます。 夕食は、『松阪牛すき焼き』と『お子様ランチ』を召し上がられました。 僕ちゃんは直前まで眠っていたので、ご機嫌斜めですが、頑張って写真に納まって頂きました。 「おいしかったです!」と嬉しいお言葉を頂戴しました。

Tasaka202293yushoku

写真上: 長年のご愛顧を賜っております田坂ファミリーでいらっしゃいます。 お子さん方が幼児椅子に座られていた頃からお越し頂いております。 夕食は『会席料理』をご注文されました。

Seko202293yushoku

写真上は、瀬古3世代ファミリーでいらっしゃいます。 グランパが森地域のご出身で、お越し頂きました。 夕食は、『あまごづくし』と『お子様ランチ』を召し上がられました。 グランマと娘さんから、「美味しかったです」と嬉しいご感想を頂きました。

Watanabe202294hasi

写真上: 渡邉ファミリーの今朝の写真です。 チェックアウト時でしたので、山林舎ヘルパーの平川さんに撮影をお願いしました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 「また来ます!」と嬉しいご挨拶を頂きましたので、次回のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Yosimitu202294wanko1

写真上からは、お馴染み吉光ご夫妻と山林舎愛犬のふれあいシーンです。 2か月ぶりの再開に、ワンちゃん達も喜んでいました。

Yosimitu202294wanko2

Yosimitu202294wanko3

Yosimitu202294wanko4

写真上: いつも遠くに離れているボタンも、ここまで近づいてきていました。 再会が嬉しかったものと思います。 吉光さん、並々ならぬご愛顧に心より感謝申し上げます。 次回のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

Seko202294kawa1

写真上: 瀬古ファミリーの川遊びシーンです。

Seko202294kawa2

写真上: グランパはお孫さん達の人気者。 川遊びにも奮闘されていました。

Seko202294kawa3

写真上: 瀬古3世代ファミリーの川での集合写真です。 なかなかお孫さん達のお顔がカメラを向いてくれません。 これがベストショットでした。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 来夏のご予約をすでに頂戴しましたので、楽しみにお待ち申し上げております。

Tasaka202294kawa1

写真上: 山林舎夏の常連さんの田坂ファミリーは川が似合います。 ワンちゃんは山林舎愛犬のバンバンの子供のモナカちゃんです。 バンバンに子犬が誕生した時、もらって下さいました。 毎夏、一緒にお越しになります。

Tasaka202294kawa2

写真上: 同じ場所での写真ですが、表情が楽しく、選びきれなかったので、掲載致します。

Tasaka202294slope

写真上: 最後は、田坂ファミリーの末っ子:葉月ちゃんとモナカちゃんです。 葉月ちゃんは20歳になり、美しく成長されました。 本当に長年のご愛顧を感じ、感慨深いものがございます。 長年のご愛顧に心より感謝申し上げます。 次回のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

本日の波瀬: 昨日に続き、今日は時折キツネの嫁入り雨がありましたが、ほぼ好天に恵まれ、皆さん、川遊びを楽しまれてお帰りになりました。 吹く風は結構涼しかったような気がします。 午後11時半で20℃。 湿度は高いそうです。

山林舎連休のお知らせ: 明日5日(月)と明後日6日(火)の二日間、山林舎の営業を休ませて頂きます。 お電話などでご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。  長く待った久しぶりのお休みです。 ゆっくりと体を休ませたいと思います。 HPだよりは続ける予定ですので、ご覧になって下さい。

No More War!!!!!

|

« 「櫛田川回復中」 | トップページ | 「かっぱずんのほのぼのイラスト ー BBQのお誘い」 »