「黄金の雲 & 増水回復中の櫛田川 & 大カマキリ」
写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。
写真は、本日午前6時過ぎの南東の空です。 雲が黄金色に輝いていました。
本日の波瀬: 深夜14℃で雲がはりだし、所々に星が見えていました。 早朝は13℃まで下がり、薄手のジャケットでは肌寒く感じられました。 昼間20℃。 曇り、時々晴れの爽やかな1日でした。 午後11時過ぎで15℃。
写真上: 今朝午前6時過ぎに『きずな橋』から撮影した櫛田川です。 水位が下がり、夕方には透明感も出てきております。
写真上: 昨日、お風呂への通路のガラス戸にとまっていた大きなカマキリ。 今季、小さなカマキリは数匹出会っていましたが、大きなカマキリさんは初めてみました。 これからは、カマキリがガラス戸によく見られるようになります。
No More War!!!!!
| 固定リンク




最近のコメント