« 「昨日お泊りのお客様」 | トップページ | 「今朝、ご出立の測量チーム」 »

2022年11月16日 (水)

「一昨日と昨日お泊りのお客様」

Miyosi20221114yushoku1

昨日は記事のアップを休みまして、申し訳ございませんでした。 編集ページにアクセスできず、あきらめた次第です。 

本日は一昨日と昨日のお客様を紹介させて頂きます。 写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。

写真上は、『中央構造線』の露頭の観察会でお泊り頂きました『三好チーム』でいらっしゃいます。 三好さんは8月にお一人でお泊り頂いております。 幹事の三好さんのお名前で仮のチーム名を使わせて頂きます。 

夕食は『会席料理』を召し上がられました。 皆さん、酒豪ぞろいのご様子で、お酒とお話を楽しんでおられました。

Miyosi20221114yushoku2

翌朝の記念写真は皆さんが揃われなかったため、撮影できませんでした。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

Urakawa20221114yushoku

写真上: 一昨日お泊り頂きました浦川3世代ファミリーでいらっしゃいます。 波瀬植物園などの庭園作りで頻繁にご利用頂いております。 夕食はお仕事なので、『ビジネスコースA』をご選択されました。

Urakawa20221115koyo

写真上: 浦川ファミリーの翌朝の記念写真です。 紅葉をバックに撮影させて頂きました。 来月にまたお越し頂くご予定です。 いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

Nakanihon20221115yu

写真上は、14日から3連泊中の『中日本航空(株)』の測量チームの皆さんでいらっしゃいます。 蓮ダム湖に流れ込んだ土砂の堆積調査の為に長年ご利用頂いております。 夕食は『ビジネスコースA』をお召し上がり。 長年のご愛顧に心より感謝申し上げます。 明日の朝まで宜しくお願い致します。

Takahasi20221115yushoku

写真上は、昨日初めてお泊り頂きました高橋さんでいらっしゃいます。 関東から登山の旅でお越し頂きました。 夕食は『ビジネスコースA』を召し上がられました。

Takahasi20221116honkan

写真上: 高橋さんの今朝ご出発前の記念写真です。 今日は『明神平』でテント泊されて、明日、『池小屋山』まで縦走されて下山のご予定です。 ご無事に戻られますことを願っております。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

本日の波瀬: 深夜、早朝とも8℃。 雲の多い晴天で、昼間は風が無ければ、結構温かったです。 強く、少し冷たい風が吹いていました。 午後11時半過ぎで6℃。

No More War!!!!!

|

« 「昨日お泊りのお客様」 | トップページ | 「今朝、ご出立の測量チーム」 »