「かっぱずんのほのぼのイラスト ー へこず~宇宙」
11月最後の日となりました。 新しい作品が届いていますので、まだ紹介できずにあります『かっぱずんのほのぼのイラスト』を一挙にお届けいたします。
このあたりでは、カメムシのことを『へこず』と呼びます。 確かに今年少ないですね。 今年だけでなく、ここ数年少なくなっているように感じます。 お客様が大騒ぎしないので助かりますが、どこへ行ったのでしょう…
そうか、宇宙人さんに連れられて行ったのか… 羨ましい…
私も連れてって…☆彡
山林舎のマスターも今夜、ふろふき大根を煮ていました。
大好きなシリウスには、今、深夜の帰宅時と早朝の出勤時に2度会えます。 火星もそうかもしれません。
宇宙人さん、私もお願いします。 地球が見たいです。 小さい時からの夢なのです。
かっぱずんちゃん、可愛いイラストをありがとう♪
本日の波瀬: 深夜15℃、早朝は12℃と暖かさが続いていました。 今日はお昼過ぎから徐々に気温が下がりだし、午後11時で6℃まで下がってきております。 冬将軍様がお出ましになるとの予報です。 暖かくしてお過ごし下さい。
No More War!!!!!
| 固定リンク










最近のコメント