「本日ご出立&到着のお客様 & 宮の谷渓谷への道通行止め」
写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。
写真上は、先週から週末を除いてお泊り頂いております『大日コンサルタント(株)』の片桐さんと武藤さんでいらっしゃいます。 トンネルの点検作業でご宿泊頂いております。 片桐さんは1日だけ抜けられて、また戻られるご予定です。 武藤さんは今日で最後となりました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
写真上: 先ほどのお二人に代わられた大場さんと川瀬さんでいらっしゃいます。 撮影が遅くなり、お食事が終わってしまっていました。 申し訳ございません。 大場さんは先週は数泊されましたが、今週は1泊のみで、明日ご出立されます。 川瀬さんは週末までお泊り頂くご予定です。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 金曜日の朝まで宜しくお願い致します。
写真上は2010年5月に大石正憲さんが滝巡りの旅で撮影された『宮の谷渓谷』の『高滝』です。
実は、先日の大雨で『宮の谷渓谷』への道:『蓮峡線』にがけ崩れが起こり、通行止めとなっております。 池小屋山や宮の谷渓谷へ歩いては行けるそうですが、お車で登山口まで入ることができません。 江間小屋渓谷へは大丈夫だそうです。 復旧となりましたら、またお知らせいたしますので、しばらくお待ち願います。
本日の波瀬: 深夜、早朝とも13℃。 涼しい曇天が続き、夕方から雨となりました。 午後11時過ぎで14℃。
No More War!!!!!
| 固定リンク




最近のコメント