「かっぱずんのほのぼのイラスト ー 7月」
すっかり忘れていました。 二日遅れの『かっぱずん』ちゃん描く兎ちゃんの7月コールです。 かっぱずんちゃん、遅くなって、ごめんなさいね。 それでは、『かっぱずんのほのぼのイラスト』で7月だよりをお楽しみ下さい。
皆で七夕飾り。 短冊の言葉がいいですね。 「みんな仲良し」 本当にそういう世の中が訪れることを願います。
ストーブさん、長い間お疲れ様でした。 ここ波瀬ではお休み期間が短いですが、ゆっくり休んでね。
扇風機さん、宜しくね。 我が家にはエアコンはなく、扇風機さんのお世話になっています。 長い時間つけていると寒くなってきますので、一晩中つけることは滅多にありません。
大好きなかき氷の季節♪ 山林舎詰めが多い私は、何回、食べられるかな…
蚊取り線香の匂いは夏の香り。 ワンちゃん達には必需品ですね。
以前は7月23日は『文の日』でしたね。 文の日の切手、可愛いのが多くて、毎回購入していたことを思い出します。 今はカレンダーに記載されていません。 文の日が無くなったのでしょうか… 携帯電話が普及したせいでしょうかね。
お手紙をよく書く人にはポストさんは身近にいてほしいですね。 私も以前はよく書きました。
かっぱずんちゃん、可愛いイラストをありがとう♪
本日の波瀬: 深夜19℃と少し涼しくなっていました。 朝方は晴天で日差しが強く、午前10時で30℃を越えていたようですが、その後、曇天となり、気温はあまり上がらなかったように感じました。 午後11時で20℃です。
山林舎ホーム:https://greenlife-sanrinsha.com
メール:mailto:info@greenlife-sanrinsha.com
Peaceful Earth without Wars☆彡
| 固定リンク









最近のコメント