「玲さんと雅さんの水彩画 & 早朝の秋雲」
本日は久しぶりに玲さんと雅さんの水彩画をお借りして、お届けいたします。
上の絵は玲さんの最新作で『ニチニチソウ』です。
写真上と下: 玲さんのお得意の『パンジー』シリーズを2枚ご紹介致しましょう。
上の絵は、ご主人の雅さんの描かれた『鳥羽湾』。 今年3月の作品です。
玲さん、雅さん、素敵な絵をありがとうございました。 玲さんと雅さんの水彩画にご興味ある方は下記をご覧になって下さい。
『雅と玲の水彩画』https://masarei.shikisokuzekuu.net/index.htm
写真上は、本日の早朝、通勤路で見上げた秋雲です。
本日の波瀬: 深夜20℃、早朝18℃。 雲の多い晴天の1日で、気温低めながら、川遊びする姿も見られました。 夕方一時本格的な雨が降りました。
Peaceful Earth☆彡
| 固定リンク






最近のコメント