『かっぱずんのほのぼのイラストー新米のおにぎり & 可愛いお猿」
本日のたよりは、『かっぱずんのほのぼのイラスト』で参ります。
新米で作ったおにぎり、美味しそうに食べていますね。 山林舎も本日、新米を購入しました。 まもなくお食事に登場します。
確かに、鹿さんや猪さんには、おにぎりを握るのは難しそうですね。 その点、人間と同じような手を持つお猿さんは、おにぎり上手そうですね。
ということで、平成30年に我が家の屋根に現れた可愛いお猿さんに再登場してもらいました。 今まで出会ったお猿さんの中で一番美形でした。 手もなかなかきれいです。 お猿さん、おにぎり作ろうか!
かっぱずんちゃん、可愛いイラストをありがとう♪
本日の波瀬: 深夜、早朝とも22℃。 暗い曇天の1日で、一時小雨が降りましたが、すぐに止みました。 午後11時で21℃。
Peaceful Earth☆彡
| 固定リンク




最近のコメント