「梅尾の霧氷 & 冬枯れの山林舎」
写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。
写真上: 今朝、明るい光の中での通勤でしたので、木梶にある『梅尾』の山に霧氷が確認できました。 毎年よく見かける『霧氷帯』にはまだなっていません。
本日お泊りのお客様が今日、高見山に登られました。 霧氷の花が満開だったそうです。 雪は薄っすら程度とのことです。
写真上: 今朝、きずな橋から撮影した冬枯れの山林舎庭園です。 山林舎の本館がしっかり姿を見せております。 冬枯れですが、苔のみが青々としていますね。
本日の波瀬: 深夜0℃で冷たく激しい風が吹き荒れていました。 午前8時で1℃、午前10時で2℃。 昼間は4℃。 暖房がフル回転しました。 午後11時で0℃となっておりますが、風が無い為か、前日よりも暖かく感じられます。
Peaceful Earth☆彡☆彡☆彡
| 固定リンク



最近のコメント