« 「立春の日に - 紅梅とマンサク開花 & 雪山」 | トップページ | 「大石さんご出立 & 香肌峡持続可能の講演会」 »

2024年2月 5日 (月)

「本日のお客様 & マンリョウ」

Nakanihon202425yushoku

写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。

写真上は、本日より3連泊されます『中日本航空(株)』の測量チームの皆さんでいらっしゃいます。 長年に渡って、『蓮ダム湖』に流入した土砂の測量をされていらして、山林舎をいつもご利用頂いております。 夕食は『ビジネスコースA』をご選択され、皆さん、きれいに召し上がって下さいました。 いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 8日の朝まで宜しくお願い致します。

Ooisi202425yushoku

写真上は、初めてお泊り頂きました大石さんでいらっしゃいます。 夕食は『ぼたん鍋』を召し上がられ、「滅茶苦茶美味しい!」と何度も仰って下さいました。 後ろに写っている山林舎ヘルパーの了ちゃんと昨年末に飯高のお店で偶然出会い、了ちゃんがお車でお送りしたそうです。 チェックイン時に2度目の遭遇となり、驚かれてました。 偶然の再会とは面白いですね。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 明日の朝までお寛ぎ下さい。

Manryou2202424furoturo

写真上は、昨日撮影した山林舎庭園にある『マンリョウ』群です。 前を通る度に、「ねえ、写してくれないの?」と私を呼び止めるので、撮影してみました。 まとまりなく生えているので、撮影しにくかったのですが、それでも、何とか写真になりました。

本日の波瀬: 深夜1℃。 雨天から曇天へ。 午後11時半前で2℃。 晴天となったようです。

Peaceful Earth☆彡☆彡☆彡

|

« 「立春の日に - 紅梅とマンサク開花 & 雪山」 | トップページ | 「大石さんご出立 & 香肌峡持続可能の講演会」 »