« 「波瀬中学校同窓会 & 波瀬へ移住」 | トップページ | 「グミの花満開 & 夜空の星に…☆彡」 »

2024年4月15日 (月)

「昨日のお客様」

Hori2024414yushoku

写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。

写真上は、昨日貸し切り状態でお泊り頂きました堀チームの皆さんでいらっしゃいます。 左側の堀ご夫妻は1年前にもお越し頂いております。 夕食は『ぼたん鍋』を召し上がられました。 ご感想を伺いましたら、「美味しいです♪」と嬉しいお言葉を頂戴しました。 

日が長くなってきて、夕食時の写真は外の風景がきれいに写るようになりました。

Hori2024415honkan

写真上: 今朝、ご出発前の記念写真です。 あっという間に『新葉の園』に代わりました。 堀チームのお洋服も若葉色で、見事に溶け込まれています。 この後、『高見の郷』へと向かわれました。 ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

明日休舎日: 勝手をいたしますが、明日16日(火)、山林舎はお休みを頂きます。 お電話などでご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。 HPだよりは続ける予定ですので、ご覧になって下さい。

本日の波瀬: 早朝はやはり冷え込み、暖房が活躍。 8時を過ぎると、気温が急上昇してくるので、暖房を切るという感じです。 晴天から曇天へ。 今日も昼間は結構な気温となりました。 明日は下り坂のせいか、夜になってもそれほどの冷え込みは感じられません。

山林舎ホーム:https://greenlife-sanrinsha.com
メール:mailto:info@greenlife-sanrinsha.com

Peaceful Earth☆彡☆彡☆彡

|

« 「波瀬中学校同窓会 & 波瀬へ移住」 | トップページ | 「グミの花満開 & 夜空の星に…☆彡」 »