「かっぱずんのお散歩路」
本日は、うんと久しぶりに『かっぱずんのお散歩路』が届きましたので、紹介させて頂きます。
「こあじさいも咲いてきてた。お花に断りを云ってぽんぽんと触らさせてもらう。柔らかな優しさが掌に伝わる。」
「草苺をお口に放り込みその甘さに体中が満たされる。恵みをいただき今に感謝。」
「空木の花も盛り ほととぎすの声も聴く。」
「白糸草も毎年ここにいてくれる。」
「咲く時が来たら咲き 実をつける時がきたら実をつける。そこをわたしは歩いているだけ。今日の佳き日の始まり。」
かっぱずんちゃん、素敵なお散歩路をありがとう♪
本日の波瀬: 深夜はそれほど感じませんでしたが、早朝はやはり冷え込みました。 曇天の1日で、吹く風が涼しく、窓を全開にはできませんでした。 夕方から逆にむせった感じがし始め、雨の予感がしております。
山林舎ホーム:https://greenlife-sanrinsha.com
メール:mailto:info@greenlife-sanrinsha.com
Peaceful Earth☆彡☆彡☆彡
| 固定リンク
最近のコメント