« 「今年1年ありがとうございました。」 | トップページ | 「本日の波瀬」 »

2025年1月 1日 (水)

「年頭のご挨拶 & 初日の出」

Nentouaisatu

明けましておめでとうございます。 
『かっぱずんのほのぼのイラスト』による年頭のご挨拶です。 イラストをクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。

旧年中は大変お世話になりました。 本年も宜しくお願い申し上げます。 皆様の心安らぐ1年となりますことを祈っております。 かっぱずんちゃん、可愛いイラストをありがとう♪

今日もお客様紹介はできず、送って頂いた初日の出特集となります。 お客様紹介今しばらくお待ちください。 写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。

Yosimitu202511hinode

写真上は、山林舎お馴染みのお客様:吉光成人さんからの初日の出です。 お便りもどうぞ。

ご無沙汰しております。皆様方、ご多忙で慌ただしい毎日をお過ごしのことと存じますが、いかがお過ごしでしょか。早いもので、もう、令和7年になってしまいました。国府津で迎える2回目の正月は、雲一つない澄み渡った青空がまぶしく、朝夕は冷え込むものの、昼間は暖房も必要ないくらい、穏やかな一日でした。今年も、水平線から昇る初日の出を見ることができました。写真を送らせていただきます。

10日から、またお伺いします。よろしくお願い申し上げます。

 小田原市国府津 吉光 成人

Isato202511hinode

写真上は、私の弟:森勇登が明和町の海辺で撮影した初日の出です。

Takem202511hinode

写真上は、竹村英也さんの撮影された初日の出です。 場所が描かれていなかったのですが、毎年恒例の『堀坂山』からの眺望かもしれません。

Takem202511eto

写真上は、竹村英也さんが毎年送って下さる『辰水神社』の干支オブジェです。 へびさんが可愛いですね。

本日の波瀬: 晴天が続き、風はあまりないものの、昨日よりは寒さが感じられました。

Peaceful Earth☆彡☆彡☆彡

|

« 「今年1年ありがとうございました。」 | トップページ | 「本日の波瀬」 »