« 「27日にお泊りのお客様」 | トップページ | 「28日にお泊りのお客様 & 雪情報」 »

2025年1月29日 (水)

「雪でした。」

Yuki2025129slope

本日は遅くなってしまいましたので、雪景色の写真を1枚だけ紹介させて頂きます。 28日にお泊り頂きましたお客様紹介は明日に延期いたします。 しばらくお待ち願います。

今朝思いもよらず雪景色となっていました。 その後も雪は降り続き、玄関スロープの手すりの上には2,3cmの積雪となっていました。 国道は殆ど雪はなく、三重県側からの走行は大丈夫でしたが、高見トンネル付近は積雪多く、滑り止めがなければ通れなかったようです。 お昼過ぎまで雪は降り続き、現在、晴天となりました。

Peaceful Earth☆彡☆彡☆彡

|

« 「27日にお泊りのお客様」 | トップページ | 「28日にお泊りのお客様 & 雪情報」 »