「12日にお泊りのお客様」
本日のたよりは、12日にお泊り頂きました4組のお客様にご登場頂きます。 掲載が遅くなりまして申し訳ございません。 写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。
写真上は、北浦ファミリーでいらっしゃいます。 北浦ご夫妻は何度もお越し頂くおなじみのお客様ですが、今回、甥っ子さんを誘って下さいました。 夕食は大好きな『松阪牛すき焼き』を楽しまれました。
写真上: 大晦日にお越しになられたばかりの里見ご夫妻がお友達のご夫妻を連れ立って、再度のお越しとなりました。 夕食は『松阪牛すき焼き』を楽しまれました。
写真上: 由井さんの2泊目は『ぼたん鍋』を召し上がられました。
写真上: 吉田ファミリーでいらっしゃいます。 息子さんが4歳の頃から年に複数回お越し頂く超おなじみのお客様です。 奥様が亡くなられて、もうかなり時が経ちました。 最近は親子さんでお越し頂くことが多くなりました。 ラスト山林舎への想いで、初めて冬のお越しとなりました。 それで、『ぼたん鍋』を初体験されました。 「とても美味しいですね」と喜んで頂きました。
写真上: 由井さんは前日にバイクを対岸の駐車場に置いて来られたので、バイクと一緒の撮影はかないませんでした。 2連泊して頂きまして、誠にありがとうございました。 次回は今月末から2連泊のご予定です。 楽しみにお待ち申し上げております。
写真上: 里見チームの皆さんです。 里見ご夫妻は山林舎歴25年くらいではなかったかと思います。 本当に長いご愛顧を賜りまして、心より深く感謝申し上げます。 誠にありがとうございました。
写真上: 吉田ファミリーは毎回同行される愛犬のあんずちゃんとご一緒に記念撮影。 写真が苦手のあんずちゃんもカメラのほうを迎えるのに苦戦しました。
写真上: あんずちゃんのアップです。 ようやくカメラを見てくれました。 ママが拾ってきた可愛いワンちゃんです。 吉田ファミリーの皆さん、天上の吉田ママさん、長いご愛顧を賜りまして、心より厚く感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。
写真上: 最後は北浦ファミリーです。 この後、庭園を散策されて、お帰りになりました。 何度もお越し頂きまして、誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。
本日の波瀬: 雨の朝となり、寒さは緩んでいました。 午後から雨がやみ、少し気温が下がってきております。
お風呂トラブル: 昨日、お風呂のボイラーが壊れ、お泊りのお客様にご迷惑をお掛け致しました。 今日のお昼過ぎに修理が終わり、何とか今夜のお客様にはお風呂に入って頂けました。 このところ、シャワーも水温が安定しておりませんでしたが、全て修繕できたようです。 あと半月というのに残念なことですが、修理出来て安堵いたしました。
Peaceful Earth☆彡☆彡☆彡
| 固定リンク
最近のコメント