« 「大野弘さんの波瀬日記 ー 雪三昧」 | トップページ | 「本日のお客様 & かっぱずん & アマゴ漁解禁のお知らせ」 »

2025年2月26日 (水)

「本日のお客様 & 雪だるま」

Hiya2025226chushoku

本日は昼食と夕食のお客様がいらっしゃいましたので、ご紹介致しましょう。 写真をクリックされますと、大きなサイズでご覧頂けます。

写真上: 『(有)明日香』の皆さんです。 奥に見える飛矢さんには長年頻繁にご利用頂いてきました。 お食事は『ぼたん鍋』と『アマゴの天ぷら』をご注文。 味ご飯も出され、好評を頂きました。 長くご愛顧を賜りまして、心より感謝申し上げます。 誠にありがとうございました。

Yogo2025226yushoku

写真上: こちらも長年の常連さんの與語ファミリーでいらっしゃいます。 本当は一番上の息子さんもお越しのご予定でしたが、残念ながらご欠席となりました。 子供さん達が幼い頃から、毎夏ご利用賜りました。 本日の夕食は『山林舎定食』、『ぼたん鍋』、そして『松阪牛ステーキ』をご選択。 ご人数よりも多いご注文でしたが、きれいに召し上がって下さいました。 何度も、「美味しかったです」と嬉しいお言葉を頂戴しました。

Yogo2025226sofa

写真上: 最後にラウンドソファでもう一枚撮影させて頂きました。 本当に長い間ご愛顧を賜りまして、心より深く感謝申し上げます。 誠にありがとうございました。

Yukidaruma2025225dai

写真上は、対岸にある公衆トイレの前に作られていた雪だるまです。 昨日の朝撮影したもので、作製は24日だと思われます。 頭の上のハートが素敵ですね。 今朝はハートが溶けてしまっていました。 もう本体もなくなっているでしょうか…

Yukidaruma2025225sho

写真上は、きずな橋の山林舎側にあったミニ雪だるま。 こちらも昨日の朝撮影したものです。 今朝も斜めになりながら、形を保っていました。 もう溶けてしまったでしょうか… 

本日の波瀬: 早朝は冷えていましたが、その後は暖かな晴天となりました。 日の当たりにくい山林舎でも今日は少し暖かく感じられました。  雪国状態から、雪がかなり少なくなりました。

山林舎ホーム:https://greenlife-sanrinsha.com
メール:mailto:info@greenlife-sanrinsha.com

Peaceful Earth☆彡☆彡☆彡

|

« 「大野弘さんの波瀬日記 ー 雪三昧」 | トップページ | 「本日のお客様 & かっぱずん & アマゴ漁解禁のお知らせ」 »